人気ブログランキング | 話題のタグを見る
くいしんBuono!
という訳で、1ヵ月半ぶりの更新です(ノ∀`)
さぼり癖がつくとあかんね。

ベリーズのみんなと駆け抜けたBerryz宮殿ツアーも終わり、
℃-ute横浜、文化祭でキャワキャワのBuono!も十分に堪能し・・・

いよいよ11月は待ちに待った、
劇団ゲキハロ第三回公演「リバース!~私の体どこですか?」が開催。
目指せ10公演参戦!で頑張りまあさ。

そして、なかなか出なかったBuono!の11月の選民イベント日程も発表され、
11/17(土)東京は日程上参戦できないので、11/25(日)大阪に参戦が濃厚です。

そして12/1(土)~2(日)の
「Berryz工房ファンクラブツアー in やまなし ~ひと足早いクリスマスParty~」
気付けば青封筒が届いた次の日に申し込み完了してました(ノ∀`)
3月は落選して涙を飲んだので、今度は絶対に当たりますように(祈

そして今年の締めは12/16(日)の15thシングル「付き合っているのに片思い(仮)」イベ。
今年も最後まで忙しいですが全力で突っ走ります!

で・・・表題の「くいしんBuono!」ですが、Buono!の特設サイトが始まりました!
そのBlogの名前が「くいしんBuono!」なわけで、

第1回は俺の桃ちゃん!!!!

Buono!のみんなはケーキが大好きそんな俺も甘いもの大好き(聞いてない)だそうで、
俺もそれにならってこの場でおいしい物紹介できたらいいな、と思ってますw
by momoko0306 | 2007-10-12 23:47 | Buono!
<< 後出しジャンケン 俺的メモ(29日) >>