人気ブログランキング | 話題のタグを見る
名古屋乙!(Wベリ編)
日記10日以上更新してないとか(ノ∀`)
ここ最近、仕事が忙しすぎて泣きそうです。。。

さて、昨日Wベリ名古屋コンに行ってきましたよ(´∀`)

で、その日は急遽品川で仕事が午前中入ったので、
昼公演は新幹線で移動して参戦するつもりでしたが。。。

障害発生とか_| ̄|○

こんなところでももちクオリティ発動してどうするよ。。。

14時20分の品川発のぞみ57号で移動とかありえねぇ!
池下16時15分頃着。
愛知厚生年金会館へダッシュ。

ハピネス流れてるぢゃん!!!!!
で、入った瞬間、デコボコセブンティーンとか_| ̄|○
(いや、嫌いとかそんな意味じゃなくて)

Wコン乙ですた(ノ∀`)

夜公演前。
はしご氏と合流。
近くのモスバーガーで反省会(何のだ)

夜公演。
5列目(E列)キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
でも、ももちサイド(右)ぢゃなかったりw
(はしご氏ベリーサンクス!)

4列目より前は、オーケストラピットなので、4列目との間は広くて(゚д゚)ウマー
案の定、雅サイドなので、はしご氏的にはかなり満足そう。
ぢぶんは、なぜか近くのメンバーより遠くの桃子(ぉ

あの曲の振りは、素でビックリしましたよ(なぢょ)

で、この後、栄に移動。はしご氏と居酒屋でマターリ。
22時半頃、解散。

ぢぶんは、栄のMANBOO!に移動(最近、MANBOO!が定宿になりつつある、なぢょ)
シャワーを浴びて WO(ry
1時半頃までチャットをして、そのまま寝落ち。
7時頃、カウンターからの電話で起こされるw

まずはここまで。。。

続きはまた。
by momoko0306 | 2005-08-08 19:16 | Berryz
<< 名古屋乙!(公開録音&握手会編) 写真集予約忘れてるし(ノ∀`) >>