人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Berryz工房コンサートツアー2006春 ~にょきにょきチャンピオン!~
3日連続忘年会とか軽く死ねるんですけど(ノ∀`)
昨日は、某所で忘年会だったんですが、
1次会のヲタカラで生中5杯飲んで、
2次会会場でキリンとアサヒとサッポロのチャンポン(ぉ をしたのもたたって、
トイレ行きまくってました_| ̄|○

しかも終電終わってて、新小岩からタクシー(2020円)使いました。
(財布の中残り2000円しかねぇ~www)

酒飲んで、介抱されたのって人生で初めてなんですけど(ノ∀`)
そろそろ酒も相当弱くなってきたか。。。
7年前(お前今いくつうわなにをするやめろ)これだけ(生中5杯+コップ5、6杯)飲んでも
全然平気だったはずなんだけど。。。

さて、春コンの日程出ました。。。

☆Berryz工房コンサートツアー2006春 ~にょきにょきチャンピオン!~

★3/26(日)
埼玉・戸田市文化会館
13:00/14:00
17:00/18:00

★4/1(土)
東京・東京厚生年金会館
14:00/15:00
17:30/18:30

★4/2(日)
東京・東京厚生年金会館
13:00/14:00
17:00/18:00

★4/8(土)
愛知・名古屋市民会館 大ホール
17:30/18:30

★4/22(土)
大阪・大阪厚生年金会館 大ホール
17:30/18:30

FC価格¥5,250 /一般価格¥6,300
いずれか4公演まで
一公演につき一般2枚、ファミリー3枚まで

(以上、センチュリーランド様より引用)

4/1と4/22が会社の出勤日とカブってる件_| ̄|○
モーニングさん関東公演の土曜日が全部会社休みなのとは、対極過ぎて、
なんか、嫌がらせとしか思えないんですけど(ノ∀`)
千奈美に、何人かからモーニングさんの連番のお誘い来ましたけど、全部断りましたw

とりあえず、戸田2公演、東京土曜1公演+日曜2公演、名古屋1公演の、
計6公演で決まりですな。
その代わり、大阪に行く交通費を良席(5列以内)に回すつもりで。。。

名古屋を除く全公演が某氏と、桃友理連番なんですけど(ノ∀`)
つーことで、連番よろでつ。

つーか、頭痛い_| ̄|○
この調子で、今日はメロン2公演とか串家忘年会とかしたら本気で死ねますよwww
by momoko0306 | 2005-12-25 11:22 | Berryz
<< 紅白にベリ出演 今年もいよいよ終わり。。。 >>