人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スペイン坂スタジオ観覧記(最終章~スペイン坂の奇跡)
続きです。



電車の中で2ch見て整理券終了だのなんだのとかって書いてあったけど
どうやらギリギリ間に合ったっぽい。

ぢぶんのちょっと後ろで整理券配布打ち切ってた。
ホントにギリギリだった。

放送時間中は携帯電話のラジオで聴いていた。
しかし18時20分ぐらいで最後に曲掛けて番組は終わりそうな雰囲気。

その時点であんまり列は進んでいなかったので、
後は列を流していくだけと思い、ちょっとだけ姿を見れればいいかなって思ってました。

それがたとえ数秒でも。

18時30分頃。
列の横を横切った某氏

「とっくに放送終わってるよ」

んなもん知っとるわい!
ぢぶんはわずかな可能性に賭けてるんだとゆいたい。

18時40分頃。
列は進み、いよいよ前のグループが出てきてぢぶんのグループに。

センター0ズレ(桃子0.5ズレ)
キタ━━州*‘ o‘リ∂_∂'ル’ー’リ川∮^∇^∮o゚ー゚从´・_・`川´∇`从━━!!!!

すなわち


Any Music presents よんぱち WEEKEND PREMIUM番組サイトより)

まさにこんな感じでした。(実際はもうちょっと右、すなわちどセンター)

そこですかさず

「桃ちゃん15歳たんおめ」

って書いたスケブを桃子に見せる。

当然すぐに気付いて手を振ってくれた!!!!!!!!!!!!!
その後もずっと持っていたのでチラチラこっちの方を見てくる(;´Д`)

てゆーか、放送終わったのに延長戦?みたいな感じだった。
内容はSSAに向けてみたいな事をメンバー一人一人に聞いていた。

もうそろそろ出されるかな・・・

2分

3分

4分

5分

どんどん時間は過ぎていく。

Berryz工房の皆さんでした!

え、ちょwwwぢぶんらのグループ最後やんwwww

ガラスの外にいたぢぶんたちのグループ大拍手!
で、上で貼った写真を撮るために、まだしばらくスタジオにいた。

桃ちゃんとりーちゃんが結構遊んでた。
で、やっぱり桃ちゃんはいつものごとく髪の毛気にしてたなぁ(;´Д`)

出て来たら18時50分頃。
なんと10分間もいたという事になります。

人気ゲストならせいぜい1~2分も見れればいいというスペイン坂スタジオ。
約10分間、しかも絶好の場所で楽しむことが出来て本当に幸せです。

バスツアーもパシイベも外れたぢぶんに、幸運の女神は微笑んでくれた!!!!!

ありがとうTOKYO FM様m(土下座)m
by momoko0306 | 2007-03-10 00:32 | Berryz
<< SSA昼チケ届いた スペイン坂スタジオ観覧記(序章) >>