人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近何かと忙しい
まぁ、何かと最近公私(どっちが公でどっちが私なんだw)共に色々忙しいわけですが・・・
更新してない間に色々あったので報告しますw

☆「告白の噴水広場」PVロケ地探訪
24日に行ってきました。
なんでぢぶんが行こうとすると傘マーク雨なんだ_| ̄|○

バスの車種、ちなフェンス、みやびちゃんの住宅地、カラオケ屋・・・
全部ピンポイントで特定できました。

千奈美に、通称とっくま橋でゆりちなが食べているタイヤキは
高円寺駅北口か中野ブロードウェイ北側の早稲田通りにある一口茶屋で売ってるやつかなと。

★バスツアーDVD
届きました。ベリが出ているのになぜか悔しくてまだ見れていませんw

☆嗣永桃子写真集『momo』サイン本
木曜日の朝11時半頃、選民イベのIDを携帯にポチポチしていると(なんで家にいるw
家に電話が・・・

「佐川急便ですがワニ・・・」

落・ち・た・・・_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

「代引45000円用意しといてくださいねw」

佐川のお兄さんに45k渡して、15冊のサインの無い写真集の山に呆然とする・・・
おまけに、夏コンの資金源に何冊かオクで出品したら・・・

荒らしに遭った_| ̄|○
今まで頑張って200近く貯めてきた評価・・・
「-1」付いちゃった・・・_| ̄|○

ル ’ー’リ<売っちゃダメですよ ウフフ

桃ちゃんすいません・・・

★「告白の噴水広場」選民イベ
昼9枚、夜8枚、計17枚投入したのに夜のみ当選_| ̄|○
ラジオ観覧が当たったところで運を使い果たしたか・・・
まだまだ愛が足りないって事か_| ̄|○

☆集いレポ後編
忘れてないか?w
はい、忘れてました(ノ∀`)
by momoko0306 | 2007-06-29 14:50 | Berryz
<< 書くことがいっぱい・・・ ラジオ観覧当選キタ━━━━━━... >>