人気ブログランキング | 話題のタグを見る
書くことがいっぱい・・・
ってな訳で、ここんとこ現場参戦に仕事に副業に電話に
クソ忙しくて全然更新できてないモモティですこんばんわw

とりあえず書くことがいっぱいありすぎてどこから手をつけていいのか訳わかんない状態ですw

取り急ぎ今後の更新内容です。

1.ベリフェス2回目レポ

とにかく神席でした。
俺みやびちゃんヲタになりそう(マテ

握手会も2往復できるぐらいの低速で、最近まれに見る神イベでした(;´Д`)

2.告噴PVロケ地探訪レポ

2回目の取材の時、とっくま橋で同業のヲタの方に遭遇・・・
そこで意気投合して・・・
とにかくシングルVが発売される前に公開しないと・・・

3.NHK-FM観覧簡易レポ

あとで放送を聴いてみたらぢぶんの声がいっぱい入ってました(´・ω・`)

4.ファン集レポ後編

前編であれだけのボリューム書いたからもういいか(ノ∀`)

5.ゲキハロ第3回公演

第1回は1公演しか入らなかったくせに(まぁ、時期が時期でしたしw)、
第2回(℃-ute)で4公演(最初はそのつもりじゃなかった)も入ったので、
今回は最低でも半分の6公演以上(初回・千穐楽は絶対)入るつもりでいます。

6.上半期を振り返って

まぁ、気が向いたら書きますw
by momoko0306 | 2007-07-04 01:34 | Berryz
<< Berryz工房 14thシン... 最近何かと忙しい >>