人気ブログランキング |
<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
14thシングル「告白の噴水広場」はまるで
ムーディwww

って事で、29日の「Berryz工房 起立!礼!着席!」で
6月27日発売の14thシングル「告白の噴水広場」が初オンエアされたわけですが、

1度聴いただけでハマってしまった(;´Д`)
って言うか、まるでムード歌謡そのもの(知らない人はお父さんに聞いてみてね)

元々、村下孝蔵とか舟木一夫とかみたいな曲が好きで(旧友と親父の影響)
「中澤ゆうこ 第一章」を好き好んでよく聴いていたヲッサン趣味のぢぶんは、

一発でハマりましたw

明らかにBerryz工房世代向きじゃないのでヲッサン向けなんでしょうねw
ライブ受けこそしないけど、この路線はかなり大好きです。

ぢぶん的にはベリビュー超えたかも・・・w

あ、千奈美にこれでも一応20代ですんで(年齢詐称してないってw
by momoko0306 | 2007-05-31 05:30 | Berryz
嗣永桃子1stソロ写真集『momo』

嗣永桃子1stソロ写真集『momo』

ついに桃子ソロ写真集キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

<以下公式引用>
嗣永桃子1stソロ写真集『momo』

2007年3月3日に結成3周年を迎え、4月には初の単独・さいたまスーパーアリーナコンサートを成功させたBerryz工房。
その中でも、ももちの愛称で人気の嗣永桃子が初のソロ写真集をリリース。
今作は彼女らしい、乙女チックなキャラクターが炸裂! シチュエーション、衣装ともに、桃子の夢の世界を再現。お嬢様風の装いでお花に囲まれたり、プールで元気にはしゃぐ様子や、プリンセス・モモとしてピンクの世界に入ってしまったり……? いろんな表情がのぞける一冊に仕上がりました。
また高校生らしい、健康的で愛らしい笑顔にファンならずとも癒されること間違いなし。その上、嗣永桃子にしか表現できない“おちゃめ”で“ぶりぶり”な世界観が、存分に楽しめます。

発売日:2007年06月20日(水)
定価:¥2,940(税込)
ワニブックス
</引用ここまで>

内容見ただけですんげーワクワク感。
「“おちゃめ”で“ぶりぶり”な世界観」とか軽く死ねる(;´Д`)
多分史上最強の写真集になることは間違いないかと・・・

ワニブックスならサイン入り本の抽選があるから、15冊大人買いしてやるぞーwww
by momoko0306 | 2007-05-18 12:42 | Berryz
Berryz工房フェスティバル~2007夏~
やっぱり予想通り選民イベ来ましたw

Berryz工房フェスティバル~2007夏~ 開催決定のお知らせ

とりあえず、なにがなんでも絶対参加したいので10枚ほど大人買いする予定。

で、気になるのが、
「イベント日程:7月1日(日) 横浜BLITZ」
とだけ。

1回だけなのか、数回なのか。そこが気になるところですね。
キャパはスタンディングで1700人。
去年の池袋のみらい館イベが400×3回=1200人。
それを考えると、10枚応募すればなんとかなりそうな気はするが・・・

※応募サイトへのアクセスは、携帯電話のみとなります。(PHS不可)

PHS不可って最初っから言ってくれ・・・(謎
by momoko0306 | 2007-05-10 19:50 | Berryz
5/6 続・桜満開 in 大阪
5日の℃-ute ゴールデン初デート@大阪厚生に続き、
GW後半戦4日目は続・桜満開@大阪厚生年金会館です。
もちろんこっちがホームグラウンドですよw

この日は朝からの雨で朝早くから会場に行くつもりはなかったけど、
姫@某ちなヲタ氏からのグッズ受け取りがあったので、
彼はこのままSSA@よっちゃん卒業コンに行く事になってたので10時頃会場へ・・・

その後、ハロショ心斎橋に行って、難波で会津屋のたこ焼きを食べて姫とは解散。

そして、なんばウォークをブラブラしてたら11時半に黄雅さん@ホワイトプランから電話。
写真の話に花が咲いてあっという間に12時半w

DoCoMoショップでSoftBankのケータイを充電してたらよっち。さんから電話。
すぐそこのカプセルホテルに泊まってたという事だったので召喚してみるw

1時間近くケータイを充電してた(DoCoMoショップさんごめんなさい)ので、会場に向かう。
雨が降っているのでさっさと入場する事に。

昼公演はJ列前通路左サブセン。
3席中央寄りによっち。さんがいたので強引に連番w
千奈美にベリの現場では初連番。
桃子に対する破壊力をここで見せ付けてみるw

夜公演はベリコンが初めて(ベリの現場はなん恋イベ@千里セルシー以来)という、
古くからのヲタもだちである舞美長。さんと連番。
N列ではあるがほぼ最中央だったので、やや後方ながら桃ちゃんと遊べる席でしたw

夜公演は、桜→入学式の後の桃子のMCが若干変わってました。

家族に作った料理で一番おいしく出来たのは野菜炒め→炊き込みご飯に変更。
炊き込みご飯の素を入れるだけでできるとか言わないで・・・

そして、夜公演後、

いつもの「Berryz最高!」「バンザーイ」コールが沸き起こる・・・

スピーカーからアナウンスが

州*‘ o‘リ∂_∂'ル’ー’リ川∮^∇^∮o゚ー゚从´・_・`川´∇`从

ありがとうございました!


キタ━━州*‘ o‘リ∂_∂'ル’ー’リ川∮^∇^∮o゚ー゚从´・_・`川´∇`从━━!!!!
なんというプチサプライズが!

会場のテンションは再び高まり、「Berryz最高!」「バンザーイ」コール2巡目!

もうね、これだけでこの公演に参加した甲斐があったってもんですよ。
これだから千秋楽はたまらない。

楽しい4日間はこうして幕を閉じたのでした。
でも、家に帰るまでがベリコンです!
新幹線で家に帰っても興奮でしばらく目が冴えていました。
by momoko0306 | 2007-05-10 19:37 | Berryz
5/4 続・桜満開 in 愛知
3日の℃-ute ゴールデン初デート@愛知厚生に続き、
GW後半戦2日目は続・桜満開@愛知厚生年金会館です。
もちろんこっちがホームグラウンドですよw

ぢぶんは早朝からグッズ列に並んでいる某ちなヲタ氏を襲撃してグッズを受け取り
別界隈の人と馴れ合い、今池方面で色々物色しつつ、昼公演開場の14:30頃に会場着。

戦闘体制を整えつつ入場。

昼公演は1階R列の最中央付近。
今回の4公演の中では席番的には一番悪いところでしたが裏はPA席、隣は空席。
そして、愛知厚生は比較的ステージが近いってのもあって、
ダンシングスペースも多めに取る事が出来て、ものすごく見やすい席でした。

夜公演は1階H列右サブセン。
今回の4公演で一番前の席。
しかし、スピーカーとお友達になるかならないかって所でしたが全然大丈夫でした。
左は某2ちゃん固定の方で、公演終了後に固い握手を交わしてきましたw

夜公演後、会場推しのはしごさんと合流。
大阪に向かう新幹線の時間があまり時間が無かったので軽く挨拶程度で駅までダッシュ。

では、公演レポです。

続きを読む
by momoko0306 | 2007-05-08 07:19 | Berryz
すっげー達成感
すいません、1ヶ月ぶりです(ノ∀`)

ってな訳で、4日・6日と
「Berryz工房コンサート 2007春~続・桜満開 ゴールデンウィーク編~」
に参戦してまいりました。

SSAのレポも書けてないうちに(書けるのか?)GW編が始まっちゃったわけですが、
それもあっという間に過ぎてしまった2日間4公演。

たった2日間4公演ではありますが、ベリの7人は大きな感動を与えてくれました。

6日大阪厚生年金会館、最終日最終公演。

最後の最後にささやかではあるがプチサプライズ。
そんなプチサプライズも我々にとっては大きな感動となりました。

裏のモーニングさんコン@SSAでよっちゃんの卒業式が行われた中での公演。
そっちはそっちで大変な盛り上がりを見せたようですが、
こっちも負けず劣らずの盛り上がりでした。

本格的なツアーはまた3ヶ月後。
夏コンも非常に楽しみになってきました(;´Д`)

しかしすっげーマメも出来てるんだけどね(ノ∀`)
by momoko0306 | 2007-05-07 01:36 | Berryz